QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
koinonia
koinonia
つくば市春日にあるこども英会話教室"Kids Brown"です☆

2010年05月12日

☆看板をリニューアルしました☆

Kids Brown つくば校の教室があるつくばキリスト福音教会の看板が新しくなりました!

黄緑色(ピスタチオグリーン)の背景に白い文字で「つくばキリスト福音教会 Tsukuba Gospel Church」と書かれています。
通りからよく見えるよう、建物の高い位置に取り付けて頂きました。

施工にご協力下さった20designzのみなさん、ありがとうございました!http://www.20designz.com/

☆看板をリニューアルしました☆☆看板をリニューアルしました☆
☆看板をリニューアルしました☆
☆看板をリニューアルしました☆

Posted by koinonia at 01:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。