QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
koinonia
koinonia
つくば市春日にあるこども英会話教室"Kids Brown"です☆

2010年05月15日

☆無料体験教室が行われました☆

☆無料体験教室が行われました☆
第一回無料体験教室が行われました☆

お子様たちには授業の雰囲気を味わってもらい、お母様たちには教室の説明を聞いていただきました。
みなさん初めて会ったお友達とは思えないほど仲良くなって、授業の後には教室の前にある公園で仲良く遊んでいました♪

☆無料体験教室が行われました☆☆無料体験教室が行われました☆☆無料体験教室が行われました☆



  
次回の無料体験教室は
5月22日(土)14:30-16:00からとなっております。  

みなさまのご来訪、お待ちしております!




Posted by koinonia at 17:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。